ファイルの整理整頓中

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

Visits: 27

サイトの形がやっと決まった。

サイトの形がやっと決まった。
エラーも解消したし、関連サイトも同時に完成した。

しかし、書き殴っていたので、重複する内容が多いことに気が付いた。
これを整理するのが大変だ。

ポチポチとやっていきます。

やっと、テーマが決まった(多分)
このサイトは筆者の遺言みたいなもんです
少しでも誰かの役に立てればいいと思って書いています
経験で得たものは経験しないと学べないけれど、学ぶための手助けになればいいですね。
学ぶ事って無駄の多い作業だから、少しでも効率よく学んで、たくさんの事を学んで欲しい
三歩歩んで一歩下がる・・・になればいい

コメント